トイカツ道場(スポーツジム)について調べてみた

総合格闘技をメインとしたトイカツ道場 という珍しいジムがあったので調べてみました。私も格闘技をしているので興味がありました。

トイカツ道場とは

戸井田カツヤさんA(プロ格闘家暦10年以上、指導者暦も10年以上)が運営

・運動が苦手な方や、格闘技初心者の方でも楽しめるジム

店舗一覧

各県域に店舗がありますが、東京の人だと通いやすい場所にありますね♪

<東京>中野、高田馬場、西日暮里、田町、渋谷道玄坂秋葉原、新宿
<埼玉>新座
<宮城>仙台
<長野>伊那箕輪、松本
<香川>高松

料金

<レギュラー会員>一般 : ¥8,000、 中高生 : ¥7,000、小学生 : ¥6,000
<ウェア会員>一般 : ¥12,000、 中高生 : ¥11,000、小学生 : ¥10,000
(レンタルウェア&タオルが、毎回無料でレンタル可)

 上記に+1,000個別ロッカーを契約できるようです。
ウェア会員+ロッカーで手ぶらでジムに行けることになります。笑
しかも今なら、入会金+2か月分の月謝が0円だそうです(@_@)

練習内容

・曜日毎に細かくスケジュールが分かれている(初心者から上級者まで)
・キックボクシング~総合格闘技と幅広く、いろいろな競技ができる

まとめ

・料金が結構安い!(私の通っている格闘技ジムは12,000円です)
・いろいろな運動ができるので飽きない!
・モデルさんもキックボクシングをやってるので女性会員も多い!
・殴り合ったら絶対友達になれる!(体験談です。笑)

 

家の近くにあれば今通っているところより安いのでレギュラー会員で行ってみたいです(^^)/